注意!これは1年G組による1年G組の評価という完全なる自画自賛ページです。 それを念頭に置いてご覧ください。





1年G組 担任:千鳥先生  副担任:玉理先生
芸術科目:音楽


                 
・実績など
・緑高祭ではアトラクション「G・STORY・MANIA!」を制作、長蛇の列を作る。
・前期球技大会では女子ドッヂボールで優勝
超主観的クラス通信簿 
観点 評価
イメージ 元気、うるさい、明るい、団結力
イメージカラー 黄色
思いつく人 男子 ○○○(次点で○○、○○○)
女子 ○○(次点で○○野、○○、○○)
明るさ
頭のよさ
チャラさ
他クラスとの交流












――場所――

南館三階
○さん画像お借りします 

我らが1年G組です。
イメージにある通り、良くも悪くもとても賑やかなクラス。
南館3階の一番奥にあり、体育館等の移動教室は一番楽で、 一方校門から入ってくる場合は1〜3年の全クラス中最も遠く、遅刻しやすい。(するとは言ってない。)
授業中煩い=テストの点が悪い、とはならない。クラスの平均点はテスト毎にトップクラスだったり、 落ちたりするが、平均して学年平均より少し上くらいである。
文系科目の平均点が他クラスより高いが、理系に進む(物理を選択)人が多いという特徴がある。
音楽クラスということもあり、吹奏楽、管弦楽等の音楽系部活に入っている人が多い。 7クラス中一番多いのではないか。(調査してない)
合唱祭優勝内定。

G組名物
・ロッカー雪崩(雪崩と略される。)
・学習日誌を使った絵しりとり
・誕生日の人にメッセージ&大合唱のプレゼント
・「昨日勉強した?(フリ)」「え?全然してない(大嘘)」
・「先生!今日は○日なので、(紆余曲折)12番がいいと思います」(場合に応じて変化)
・外階段のお掃除
・晃至化
文武両道のエリート、1年A組の紹介
チャラめの運動集団、1年B組の紹介
明るくて個性的、1年C組の紹介
謎に包まれた南国、1年D組の紹介
静かな焼き鳥屋、1年E組の紹介
活発で秀才揃い、1年F組の紹介
他校からみた緑高
トップへ戻る